antihero2001’s blog

食べるって楽しい

北大路ランチ!洋食編!

本日北大路でランチを食べてきました。

食べログの洋食百名店にも掲載されている人気店です!

グリルはせがわ

Aミックスランチ(ハンバーグ+エビフライ)

ライスと味噌汁も付いてきます

地下鉄北大路駅から東に約5分ほど歩いた場所にお店発見。

11時30分ごろに到着しましたが、既に10名ほど並んでいらっしゃいました。

30分ほど待ち、いざ入店!

今日はとても暑かったので、店内のエアコンの効き具合が最高でした!

お客さんはファミリー層や女性が多い印象でした。

 

いざ実食!

ハンバーグ

:➀ケチャップベースで甘さを感じるソースでとても美味しかったです。

 (母親の作るハンバーグソースに非常に似ていました笑)

 ②お肉の弾力と中から出てくる肉汁がたまりませんでした🤤

 

エビフライ

:とても大きなエビフライ!サクサクで美味しい。1尾じゃ足りませんでした。

 もっと食べたかった🤤

 

あまり外食で洋食を食べないのですが今日洋食にハマってしましました。

たくさん洋食店巡ろうと思います。

おすすめの洋食店ぜひ教えてくださいね😊

 

 

 

店名:グリルはせがわ

アクセス:地下鉄北大路駅から東に徒歩5分

Aミックスランチ(ハンバーグ+エビフライ):1870円